最愛インフィニティ論

コスメの楽園

ブログ(新しく)はじめました。


こんにちは。

以前更新していたブログを辞めて新しく作り直しました。
購読していただいた方もいらっしゃったのですが
かなり更新していなかったのと写真の撮り方も変わったので
ブログを変えて一からやり直そうかな~と思いました。

それと私事ですがラスト20代なので何かしたい!
→「ブログ頑張ろう!」と思い立ちました。
日本人って節目に何か目標とか立てるの好きじゃないですか?
新年に今年は○○頑張ろう!みたいな。
私だけではないことを祈りたい・・・

初めましての方に自己紹介をすると
私はコスメとサウナが好きでブラック気味な企業に勤めている会社員です。
新卒で入社し8年目、誇れることは残業時間、白鳥桃子です。
コスメのために働いています。
洋服も好きですね、はい。

コスメのレビューを中心に購入品とか
日常のことも更新していきたいと思います。

TwitterInstagramもやっているんですが
Twitterは文字数が制限されるので語彙力の無い私は
文章を詰め込みすぎて→削っての繰り返しで少々難易度高いのです。
頑張ってまとめてますが・・・
その点、Instagramは写真と文字が見やすくて
レビューにはうってつけですよね。
でも私は写真だけ見ちゃうかも・・・
なのでそれぞれの長所でレビューしていこうと思います!

最近はSnowManにもハマっていてジャニオタになりました。
人生は何があるかわからないですね~
まさか自分がジャニオタになるなんて
でもハマるきっかけなんて本当にふとしたことなんだなと思いました。
SnowManは最近テレビに出ることが多いので
見掛けたらチェックして貰えたらとても嬉しいです。
推しは映画の主演も決まっています^^

 

最初のブログはこれくらいにしとこうかなと思います。
最初の記事ってこっぱずかしい~。
リアルではこんなに自己紹介できないしな・・・

次はexcelの新色のアイシャドウをレビューしたいと思います。