最愛インフィニティ論

コスメの楽園

ミルキーグレーはいいぞ

 

ヴィセの限定販売のアイライナーのミルキーグレーを購入しました。
店頭にはもうないのでAmazonで購入しました。

Twitterで使用している方が多くて色が素敵だったので一目惚れ。
まだ買えて良かった~。
ストックでもう1本買いました。
なんでだかAmazonのカテゴリーが「服薬補助ゼリー」なんですよね。
何でだろ。。。

色は少し青っぽいグレーなのですがまさにミルキーなグレー。
しかも発色めちゃくちゃ良くてアイシャドウにも負けないのです。
紫系のシャドウに合わせるもいいし、ブラウン系にも合います。

メイクでアイライナーは結構重要だと思っていて、
サラダだとドレッシング的な、お好み焼きだとマヨネーズ的な、
個人的にメイクの味が出るものだと思っています。
例え分からなさすぎると思うけど、
アイライナー大好きですってことを言いたかった。

▷紫シャドウに合わせた感じf:id:torijoshi_cosme:20210428224012j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210428224015j:image
▷ブラウンシャドウに合わせた感じf:id:torijoshi_cosme:20210428224047j:image

f:id:torijoshi_cosme:20210428224051j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210428224042j:image

マクロレンズが難しくてアイラインまで映りにくいんじゃ・・・
雰囲気でも伝われば嬉しいです。
気になった方は他の方のメイクも見てみてください~