最愛インフィニティ論

コスメの楽園

Diorのサマコレについて語りたい

 

タイトル通り語らせてください。
Diorのサマコレはスルーするつもりだったんです。

が、なぜか手元にあるんだ。
f:id:torijoshi_cosme:20210420162247j:imageミラーーーーージュ。

(※ミラージュです。)

スルーの理由は見た目にあまり惹かれなく・・・
自分の好みではなかったのが一番かな。
でもSNSスウォッチ見たら欲しくなったんです。
なので今後も見た目が惹かれないものでもスウォッチ待機します。
f:id:torijoshi_cosme:20210420162234j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210420162241j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210420162238j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210420162406j:image右上のピンクパールが本当にキレイなんです。
使用したメイク。
f:id:torijoshi_cosme:20210420162412j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210420162400j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210420162415j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210420162419j:image訂正。
全部のカラーのパールが綺麗。
本当に上品なメイクになります。
買えなかったけどもう一つの方のデューンはキラッキラらしいですよ。

コスメは本当に見た目じゃわからない!
そこが面白くてやめられない~。
SUQQUの夏コレも気になってるのでスウォッチ探検隊してきます!!