最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【SUQQUの秋コレ】やっぱキラキラが好っきゃねん

 

SUQQUの秋コレももちろん購入しました!
f:id:torijoshi_cosme:20210808151837j:image
パレットの方は今までにない配色で買いたい!と思ってたんですが
・・・あれ?小さいやつどーした??
なんかキラキラしてたので気づいたら買ってました。

秋コレのテーマは樹木のイメージ。

“樹の色”にインスパイア。一つとして同じものがない樹皮の色合いや繊細に伸びる枝先…自然の木々から着想した赤みのあるブラウンや深い黒、こっくりとした白などをシーズンカラーに据えて、大人のためのメイクアップを提案する。テーマは、美しい木を意味する「玉樹(ぎょくじゅ)」。

アイシャドウは黄み系と青み系のパターン、
そして新たなリップが発売されましたね!
今度リップ買いたい~~

シグニチャーカラーアイズ 106 冴樹
f:id:torijoshi_cosme:20210808151900j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210808152000j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210808152015j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210808151927j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210808151924j:image
こちらは色合いが秋っぽくてウォームカラーの配色。
安定の左上のラメがキラッキラすぎる。
クリームイエローっぽいカラーに多色ラメです。
右上のピスタチオグリーンは 斬新なカラーで面白い^^
ピスタチオとオレンジはマット。
右下のレッドブラウンもパールが入ってるような感じだけど
マット感が強いです。

シグニチャーカラーアイズ 107 露洞f:id:torijoshi_cosme:20210808152044j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210808152106j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210808152121j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210808152140j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210808152142j:image
くすみ感がオシャレ過ぎません?
ピンクと黄土色ブラウンとパープルのくすんだブラウンはマットです。
右下は上と一緒でパールが少し入ってる!
左上は薄い紫に青とか紫ラメが入ってて透明感しかない。

▷トーンタッチアイズ 107 宵雫
f:id:torijoshi_cosme:20210808152205j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210808152208j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210808152226j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210808152223j:image
店員さんがシグニチャーの106と合わせたら可愛いですよと
オススメしていただいたので買ってみました。
トーンタッチは初めて購入してみたんですが
予想以上にキラッキラで驚きました・・・
玉虫っぽい薄めのグリーンにピンクとグリーンラメが入っています。
シグニチャーの左上よりラメ大きめ。

▷トーンタッチアイズ 108 明雫f:id:torijoshi_cosme:20210808152246j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210808152242j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210808152302j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210808152306j:image
こっちは買うのを決めてたカラー。
紫にブルー・シルバー・黄色(緑?)の色んなラメが入ってる。
公式さんは紫ではなくてサンライズピンクと表現してました。
ピ・・・ン・ク・・・?

ちょっと眼科に行かないと行けないかもしれません。

シグニチャーの107と合うみたいですよ。
公式の推奨のメイクはセットで使う方法だった!
どんどんセット売りしてくれよ!!!←

秋コスメのレビューだけあげてるけど
メイクはまとめてあげようと思ってます!
懐かしい夏コレの記事でさようなら~

www.torijoshi-cosme.com