最愛インフィニティ論

コスメの楽園

最近のメイク&秋コレが届いたよ!

 

頼んでた秋コレが届き始めました~。
あとSUQQUは取りに行ってきたよ~。
今日はまつパにも行ってきてコンディション最高なので
明日から使っていきたい~!

さて今日はまつパでメイクできないので
最近やったメイクをご紹介していきます。

▷ブラウン×青ラメメイクf:id:torijoshi_cosme:20210806150756j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150753j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150710j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150731j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150722j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150707j:image
ブラウンのグラデーションに青ラメをトッピング。
意外な組み合わせかと思いきや結構合うんです!
色んなブラウンと青ラメでやってみたいと思いました。
Twitterで見かけたメイクを参考にさせていただきました。

▷パープルメイク
f:id:torijoshi_cosme:20210806150747j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150906j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150719j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150704j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150725j:image
紫メイクは結構好きなので定期的にやりたくなります。
今回ベースに使ったカラーがオレンジっぽくて
ちょっと不完全燃焼です・・・
タロイモの右上の白ラメは偏向感すごすぎるね・・!

▷レッド×ピンクラメメイク
f:id:torijoshi_cosme:20210806150728j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150751j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150713j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210806150716j:image
リュクスパレットの左下をベースに
ユーフォリアのレッドカラーにピンクラメをのせました。
ピンクラメの威力に土下座・・・
単色で欲しいよお~~

載せてるのは上手くいった時のメイクなので
上手くいかない時も全然あります^^
パレット×パレットを組み合わせられるように今修行中です。
メイク上手い方は色の組み合わせや使い方が凄いですよね!
早くメイクしたいです!!

明日はシュウの秋コレを投稿します!