最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【ロムアンド】グリッターガーデンを使ったメイク

 

以前投稿したrom&ndのグリッターパレットを使ってメイク。

www.torijoshi-cosme.com

こちら限定ではなくて新色みたいですね。
限定だと思って早めに買わねば~と思っていたんですが、
新色扱いになるのかな?
それと思ったほどバズってない気がしました・・・
結構バズるかと思っていたんですが・・・うん。
やっぱりグリッターとかってあまり使わないからかな?
見た目的には超々可愛いのにな~。
これも勘違いだったらすみません。


▷レッド系のパレットf:id:torijoshi_cosme:20210509154941j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210509155002j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210509154945j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210509154949j:image
キャンメイクのシルキースフレアイズ02を使いました!
上まぶたはレッドカラーに黄色っぽいラメ、
下まぶたはゴールドにゴールドラメを組み合わせました。
結構カラーとラメ感も合っててお気に入りです。
シルキースフレアイズの新色も楽しみよ~。

▷ブラウン系f:id:torijoshi_cosme:20210509154959j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210509154955j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210509154937j:image
ルナソルのアイカラーレーション07使用。
濃い目のブラウンカラーに多色ラメをのせてみました~。
黄色・緑・青の寒色系の多色ラメでした。
アイライン失敗したのとこの写真達暗いですね・・・すみません。

ラメってあまり日常生活では見えないと思っていて、
結構近づいた時にしか見えないと思ってるんですが
(私が人に近づいた時に見えたりするので)
さりげないグリッターだったら目立たないかもしれないですね!
グリッター使う勇気湧け!(笑)