最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【フラロッソ】ブランド終了が悲しすぎる

 

今日から3連休なのでブログの更新率あげていくよ~!

フラロッソがブランド終了するということで
ECサイトで半額セールをしていたので
インテンソアイシャドウを2つ購入しました!f:id:torijoshi_cosme:20210518153957j:image

高濃度パールの上品で華やかな光沢と、
透明感のあるあざやかな発色。
まぶたになめらかに広がる、軽いテクスチャー。
光と色のグラデーションが、立体的な目元をつくり、
印象的な顔立ちに。

フラロッソのアイシャドウの存在は知っていましたが
お高いと勝手に思っていたので手は出せず・・・
彫刻のような模様がとても美しい~。
見た目でも分かる光沢感と偏向感が素晴らしすぎる。
全パレット偏向感が強いんですかね?
私は紫とピンクを購入しました。

▷VI02
f:id:torijoshi_cosme:20210521160850j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521160901j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521160838j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521160857j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521160853j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521160847j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521160843j:image
左上以外でグラデして、黒目上に左上をのせました。
左上の偏光ピンクパールが綺麗すぎるんですよ・・・
右上も偏向感あるけど、左上は最強。
NARSのカシオペアみたいな感じです。
私は持ってないんですが(笑)
偏向感を上手く写真に写せないのが悔しすぎる・・・
偏向ピンクパールのコスメを持っていないので虜になった。
Vⅼ01の方が人気みたいなんだけど売り切れてました。

▷PK01
f:id:torijoshi_cosme:20210521160959j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521161018j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521160955j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521161003j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521161011j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521161014j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210521161008j:image
こちらも左上以外でグラデして、黒目上に左上をオン。
あと涙袋にも。
右上には細かいブルーパールが入ってるんですが映らないよねえぇぇ
見せたい!見せたい!!
見てほしいのに~~(駄々っ子
縦グラデにしてみたんですが右下のブラウンが
見た目より結構濃かったので良い締め色になりました。

私はアイシャドウだけ買いましたが、
ハイライトやチークも人気商品みたいですね。
在庫限りで販売終了みたいなので気になった方はお早めに~
アイシャドウはあと2種類残ってました。

フラミンゴのパケが可愛いよ~。f:id:torijoshi_cosme:20210518153953j:image