最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【Qoo10メガ割購入品①】女神降臨×all my things

 

6月のQoo10メガ割り参戦しました!
Twitterもメガ割りで溢れていたよ~。
みなさんは何をお買いになられましたか?
届いたものから紹介していきま~す。

大人気漫画 女神降臨×韓国コスメ all my thingsのコラボコスメ!f:id:torijoshi_cosme:20210617130823j:image
漫画は読んだことないけど箱が可愛すぎたので
買ってしまいました・・・
これぞパケ買いというやつです。
面白いよね~アイデアすごい!!
中身はこちら。
f:id:torijoshi_cosme:20210617130817j:image
アイシャドウパレットとグリッターとティントリップです。
たぶんグリッターとリップの位置間違えた・・・

▷トゥルービューティーパレット 01 Somelove
f:id:torijoshi_cosme:20210617130804j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210617130820j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210617130836j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210617130808j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210617130811j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210617130756j:image
アイシャドウ6色とチーク1色です。
アイシャドウは白みピンクで締め色あり。
左上は細かいラメで二段目の真ん中のラメはギッシリ系。
ラメもピンク寄りだな。

▷トゥルービューティーグリッター 01 Somelove
f:id:torijoshi_cosme:20210617130841j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210617130759j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210617130833j:image
薄ピンク地の多色グリッター。
チップはモケモケ?で、黒目上にピンポイントで塗りやすい。
小さめの丸いスパンコール?みたいなのも入ってます。
結構存在感あり寄りのありですよー。

▷トゥルービューティーリップティント 01 Somelove
f:id:torijoshi_cosme:20210617130830j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210617130844j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210617130752j:image
ムースっぽい厚めのテクスチャー。
色はTheピンク!って感じでパケの唇の色に似てるかな~。
可愛い色だ!

アイシャドウとグリッターを使ってメイクしてみました~
f:id:torijoshi_cosme:20210617130814j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210617130826j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210617130749j:image
目頭には左上のラメを入れてみたんですが
多色ラメが輝いている~~
白っぽいけど浮かないし馴染みが良かったです。
グリッターは黒目上に入れてみたんですが
こっちはあまり見えないね・・・
逆に馴染みすぎている・・・

生じて清楚!って感じのメイクになりました~。
女神=清楚で可愛い系を想像しちゃうよね。
パケの女の子が実際にいたらめちゃくちゃ可愛いぞ~~
もう1種類あるんですがそっちはオレンジ系です。
買うか迷ってますww
all my thingsも初めて買ったんですが
良かったので気になってきた・・・

次も購入品載せま~す