最愛インフィニティ論

コスメの楽園

やっぱりNARSが好き【夏コレ2】

 

1日で2回更新してみました。
どちらもNARSネタ。

早速NARSの夏コレ2つ目~。
UNINHIBITED COLLECTION
f:id:torijoshi_cosme:20210612132825j:image
言わせて欲しい、やっぱりNARSは最強だ~!
ゴールドの主張強すぎるパケ、嫌いじゃない。
むしろ好き!!!
アイシャドウとチークが全く同じ形で
どっちがどっちか分からないのだ・・・
裏見たらすぐ分かるんだけど何故か一々開けちゃうww
裏見ろおぉぉ~~

▷アンインヒビテッドアイシャドーパレットf:id:torijoshi_cosme:20210612132853j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210612132856j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210612132905j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210612132902j:image

f:id:torijoshi_cosme:20210613154035j:image
本当にこのパレットはラメが圧巻だな・・・
真ん中上の多色ラメと左下のピンクラメはご馳走過ぎる・・・
カラーはローズとベージュ系の配色だから
ロンジングよりこちらの方が人気な気がします。
ただこっちはクールトーン向けな配色だな。
ちょっと腕の布団の跡が凄かったので
手の甲でスウォッチしてみました^^
お気付きかもしれませんが、
私結構おっちょこちょいです・・・

▷アンインヒビテッドブラッシュデュオf:id:torijoshi_cosme:20210612132957j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210612133003j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210612133000j:image

f:id:torijoshi_cosme:20210612133006j:image
左は4078のベージュ?薄ピンクオレンジ?
のようなカラーでパールがギッシリきいてます。
右は4016Nでオーガズムに似ててピンクカラーの中に
控えめなゴールドパールが入ってます。
オーガズムにめちゃめちゃめちゃ似てる~

▷アフターグローリップシャイン01615
f:id:torijoshi_cosme:20210612133101j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210612133056j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210612133030j:image
ベージュよりのローズカラーにゴールドパールが入っていて
血色感とツヤツヤの唇が手に入る~。
NARSのリップ久しぶりに買ったけど
ちょい重めのテクスチャーで良いわ~!
このシリーズもだんだん増えてきてますね。

こちらのメイクも次の投稿で載せますね~!
最近NARSづくし~。
オーガズムのチークパレットもクワッドの限定も予約したよ~~。
限定が多すぎて定番のあんまり買えてない・・・
NARSさんちょっと休んでも大丈夫よ・・・?
あなたのことは決して忘れないからあぁ~~