最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【塗る宝石】ルナソル秋コレ第一弾

 

ルナソルの秋コレ第一弾が発売されましたよ~~。f:id:torijoshi_cosme:20210718221924j:image
お久しぶり、ルナソル
夏コレはスルーしたから春コレ以来だね~。

今回は宝石職人を意味する「BIJOUTIER」がテーマだそうで
宝石のような輝きを纏ったアイシャドウになります!
濡れたようなツヤ感をかなえるオイルリッチ処方の
「ダズリングクリアカラー」というものが入っていて
宝石のきらめきを表現しているみたいです。

アイシャドウで宝石ってそんな大袈裟な~~と思ったけど
ルナソルの本気を見たのでスクロールして下さいっ!

▷アイカラーレーション 12 Flawless Clarity
f:id:torijoshi_cosme:20210718221914j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718221855j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718221927j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718221852j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718221904j:image

f:id:torijoshi_cosme:20210718221954j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718221946j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718221950j:image
こちらは「ダイヤの指輪」がモチーフ。
確かに左上のラメはダイヤを砕いたらこんな輝きなんだろうな
と思わせるくらい濡れツヤ感が出ています。
他の画像だとグレーっぽいのかなと思ってたんですが
ウエディングドレスぐらい真っ白←
左下のベージュラメも中々ツヤが凄いぞ。
配色こそベージュやブラウンでシンプルだけれども
ラメ感や濡れ感で遊べるアイシャドウですね!

▷アイカラーレーション 13 Modern Attitude
f:id:torijoshi_cosme:20210718221900j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718221848j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718221918j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718221910j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718221921j:image

f:id:torijoshi_cosme:20210718222013j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718222026j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210718222017j:image
こちらは「エメラルドのブローチ」にインスパイアされたパレット。
言わずもがな左上のシルバーはキラッキラよ~。
カーキとグリーン・ブラウンの組み合わせが面白くて
最近グリーンにハマってるのでこのパレットも買ってみました。
グリーンにブラウンを重ねるので結構使いやすかったです。
グリーンの重ね付けも深みが出て綺麗です。

メイクはどちらも公式の推奨の塗り方をしてみました。
2パターンあるのですが、今回は4色全て使ったメイク方法です。
近いうちにもう1パターンやってみます。

店頭のLOOKがニットを着てて空間のズレを感じた・・・
夏だけど秋コレなのよね。
第二弾も楽しみです~。