最愛インフィニティ論

コスメの楽園

BOBBI BROWN ピンクグロウリュクスアイシャドウパレット

 

ボビイブラウンが我が家にやってきたー!!f:id:torijoshi_cosme:20210716140339j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210716140347j:image
ピンクグロウリュクスアイシャドウパレットです。
以前、限定発売されていた時は買えなかったんですが
再販で無事に買えました!!

ファーストインプレッションは「デカ」ですね。
想像してたよりパケも中のアイシャドウも大きかったです!f:id:torijoshi_cosme:20210716140347j:plain
なんかあんまりラメとか入ってないのかな?って思ってたら
f:id:torijoshi_cosme:20210716140336j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210716140331j:image
スウォッチした時、腕をガチの二度見!
いつも1色塗って、ほうほう→次の色を塗るって感じなんですが
1色目を塗ってから二度見してしまいました。
上段の多色感、左下のピンクラメ、右下のブラウンはツヤ感たっぷり。
ラメ・・・あなたは隠れてたのね!

4色を使ってメイク~
f:id:torijoshi_cosme:20210716140341j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210716140344j:image
ホワイトカラーを上まぶたのベースにしてみたんですが
ラメが次のカラーの邪魔をしなくて
重ね塗りもしやすい!!
ラメの重ね付けはあんまり得意ではないのですが
このアイシャドウは大丈夫だった!!
肉眼だとツヤっとしていて綺麗~
ちょっとナチュラルで上品なメイクになりました。

他のリュクスも欲しくてオンライン確認したんですが
定番4色ね、OK~!
そのうち買い占めていることでしょう。
また限定のパレット出してほしいナ~~