最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【SPN】塗って寝るだけ肌再生クリーム

 

鹿、歯科、しか・・・

違ーう

今人気の「シカ」です。
肌のトラブルを鎮静化してくれるという話題の成分!
シートマスクとかみなさん結構使われてますよね。

今日は塗って寝るだけの
SNP シカパンテノールスリーピングマスクのレビューをします!f:id:torijoshi_cosme:20210714102909j:plain
寝ている間に肌を鎮静してくれるスリーピングマスク
高濃度のツボクサエキス(10,000ppm)パンテノール(10,000ppm)、
さらにヒアルロン酸と独自のコラーゲンコンプレックス成分
がたくさん入っています!!!
成分は詳しくないから分からないけどなんか良さそうだ^^f:id:torijoshi_cosme:20210714102954j:plain
薄いグリーンのぷるぷるの柔らかいクリーム。f:id:torijoshi_cosme:20210714102958j:plain
肌を包み込んで保湿されてる感かなりあり!
贅沢に少し多めに塗るのが好き!
肌荒れとニキビが落ち着いてきてかなり効果ありだと思います❤️
塗って寝るだけなのでお手軽~!!f:id:torijoshi_cosme:20210714102906j:plain
衛生的なスパチュラ付き。 
お肌を再生してくれるものだものね。

今までシカ成分のものでいいと思ったものがなかったけど
これは良かったな~。
他のシカのスキンケアも試してみたい~

今回pamun様を通じてお試しさせていただきました。
ありがとうございました。