最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【SNP】このシートマスク、ゴールド級

 

1回使っただけでリピしたい!!
と思ったシートマスクのご紹介です。

▷SNP ゴールドコラーゲンデイリーマスf:id:torijoshi_cosme:20210923142944j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210923142946j:image
使いやすいプラスチックの箱です。
ゴールドが輝いてるうぅぅ~
イかしてる~(古

そして開けてみると
f:id:torijoshi_cosme:20210923142940j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210923142949j:image
ピンセットと内蓋があってとても衛生的。
ピンセットその位置に持ってくるの天才すぎる!!!
こーゆータイプのマスクは初めてです。
増やしてほしいと思います。

肝心のシートマスクは
f:id:torijoshi_cosme:20210923142951j:image
シートの薄さが凄い。
薄いけど液がヒタヒタで、だけど垂れなくて、
肌に密着してくれます。
シートは薄い方が好きですね。

ゴールドとコラーゲンが入っていて肌のハリ感アップ!!
30枚入ってるからコスパ良し!
朝使っても夜使っても良さそう~~。

シートマスク使った後は同じブランドの
スリーピングマスクがおススメです!www.torijoshi-cosme.com

YouTuberの会社員Aちゃんも使用されてるみたいですね!
Aちゃんの推しは間違いない。

今回も提供でいただきました。
ありがとうございました。