最愛インフィニティ論

コスメの楽園

ドクダミの力【シートマスクレビュー】

 

韓国で累計販売数1,000万枚を突破、
そしてアワード3年連続1位の
シートマスクをお試しさせていただきました! f:id:torijoshi_cosme:20210818223916j:image
シートマスク大好きなんだけど
レビューが難しいと思ってるんですよね・・・
でも頑張ってレビューしていきます!!!

 ▷オールナチュラドクダミマスクパック
f:id:torijoshi_cosme:20210818223919j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210818223928j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210818223922j:image
環境に優しいユーカリ原料のマスクは
薄いので肌への密着力が高い!!

f:id:torijoshi_cosme:20210818225420j:image
お肌見せるの恥ずかしいですが・・・
こーゆーマスクは肌に付いてないところが
すぐ分かるからいいんですよね~。

 

そしてドクダミは肌に潤いを与えて
キメを整えてくれる作用があります!
最近何故か出来て悩んでたニキビが
落ち着いてきました。
ありがたや~

でもなんでニキビ出来たんだろ…?
雨が酷いからかな…

他にも黒豆、ブルーベリー、ハトムギ
の種類のマスクがありました!!!
自分の肌状態によって使い分けができるみたいです!
黒豆・・・気になる・・・
ブルーベリー・・・食べたい・・・←

検索してみたら有名なシートマスクだったので
気になった方は調べてみてくださいっ!