最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【全色レビュー】CandyDoll ブライトピュアベースCC

 

CandyDoll様のTwitterキャンペーンに当選し、
ブライトピュアベースCCをお試しさせていただきました。f:id:torijoshi_cosme:20210410152541j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210404220335j:imageこちらはご存じモデルの益若つばささんがプロデュースされている
女の子に大人気のブランドなのですよ!!
私もこちらのベースを絶賛愛用中なので
当選したときは嬉しすぎました。
パケも可愛い~~!!!

ブライトピュアベースCCの紹介↓

肌への負担を抑えて3種のケア成分&より透明感を叶えるこだわりの美容成分を追加配合。たっぷりの美容成分で肌を優しく保湿します。そして、肌のくすみ、赤み・ニキビ跡など様々な肌の悩みをしっかりカバー。ただ肌を白くするのではなく、透けるほどの透明感をプラスしながら肌を明るくトーンアップします。SPF50+ PA+++なので、肌に透明感をプラスしながらしっかり紫外線を防いで、1本で日焼け止め代わりにも。

とういうわけで肌のくすみに超絶いいのだ!
瞬時に透明感を手に入れることができます。
ただ塗りすぎ注意だぞっ!
透明感すり抜けて体調悪い人になるぞっ!

今回3色(全色)いただいたのでご紹介します。
▷ラベンダー
f:id:torijoshi_cosme:20210410152628j:imageくすみとばしブルーと血色感を与えてくれるラベンダーのいいとこどりカラー。
くすみと色ムラが気になる方にオススメ。

▷グリーンf:id:torijoshi_cosme:20210410152650j:imageブルーと赤みを隠せるグリーンを合わせたミントグリーン。
毛穴や肌の赤みを隠したい方向けです。

▷ブルー
f:id:torijoshi_cosme:20210410152705j:image
唯一の皮脂・テカリ防止タイプで
ブルーと透明感のホワイトを合わせた最強カラー。
4/7から限定で発売中なのでとにかく透明感を欲している方は買って!!

腕に出して塗り広げてみました。f:id:torijoshi_cosme:20210410153414j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210410155843j:imageカラーがそのまま出ていてミルキーですよね。

私はメイクに合わせて下地を変えるんですが
赤みが強いのと透明感が欲しいので
いつもグリーンを使うことが多いかな!

今回応募に当たってアンケートに回答させていただいたんですが
高校の時にCandyDollのチークとかリップコンシーラーとか
買ってたな~といろいろ思い出してきてめちゃめちゃエモかったです・・・ソース画像を表示

これこれこれ!!!
popteenもめちゃくちゃ読んでたしな・・・
この続きはまたどこかで。
青春を思い出させてくれるコスメレビューでした。
ありがとうございます。