最愛インフィニティ論

コスメの楽園

Kaneboの2021サマコレを紹介していくよ!

で 

Kaneboの2021サマコレのレビューです。f:id:torijoshi_cosme:20210522164257j:image予約してた分とやっぱり欲しくなって追加で購入した分です。
追加購入分はアットコスメで水色のアイシャドウとチークを購入しました~
特に限定ではないけど欲しかったし一緒に紹介した方がいいかなと思いました。
本当にどれも可愛い~。
カラフルだけど全部夏を思わせるカラーですよね。
実はKaneboのコスメは初めて買うのでドキドキです。
スキンケアは愛用していて、と言ってもクレンジングと洗顔だけだけど。
ルナソルではいつもアイシャドウ買ってるんですけどね。
ルナソルのカウンターでKaneboの商品も紹介していただいています。

▷レイヤードカラーズアイシャドウ
3色購入しました~。
破産するのでレフィルだけ買いました。
レフィルだけなら3,000円(税別)なのよ~。
ルナソルのアイシャドウが高いから錯覚起こしてる・・・

色と光が溶け合い、重ねるほどに美しく絡み合う4色セットのアイシャドウ。美しい陰影で印象を深めるだけでなく、色と光が絡み合い、重ねるごとに表情を変え、奥行きと立体感のある眼差しに。軽やかな色と光が溶け合うしっとり心地よい感触で、重ねてもにごらず軽やかに仕上がります。5Rカラーを織り込むことで、肌の色になじみ美しく発色します。

▷01 エステティックスカイ
f:id:torijoshi_cosme:20210522164247j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210522164303j:image涼しげな夏にピッタリの寒色系カラー。
水色と薄紫には水色のパールがたくさん入ってます。
パールが結構目立つのでアクセントになりますよ~。

▷03 ラセットブラウンf:id:torijoshi_cosme:20210522164300j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210522164252j:image赤みのあるブラウンでまとめられたパレット。
オレンジブラウンのようなカラーにはゴールドラメ入り。
ブラウンは王道だけどやっぱり選んじゃう。

▷EX1 サマーサンセット
f:id:torijoshi_cosme:20210522164315j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210522164239j:imageレッドと紫がアクセントになるパレット。
ビビット感が攻めてていいよね!!
薄ピンクには水色のパール、
レッドには多色パールが入ってて綺麗よ~~。

▷レイヤードフェースカラー
こちらは1色購入~レフィルのみです。

ハイライトからチーク、コントゥアリングまで。自在に重ねて、肌に自然な奥行きと立体感を纏わせるフェースカラー。血色感潜ませカラーと艶ヴェールの2色のレイヤードで、肌に自然な奥行きと生命感を纏わせます。各カラーの見たままの美しさとその絶妙な発色を叶えるため、色に合わせてオイルの配合量を調整。しっとりとした細かい粒子が溶け込むようになじみ、肌に密着します。血色感カラーと艶ヴェールカラー、どちらにも5Rコンパウンドベースを配合。肌の色を美しく引き立てます。

▷02 プラムオーガンジー
f:id:torijoshi_cosme:20210522164235j:imageプラムカラーのチークはツヤ感が◎
ハイライトは白っぽくて浮いて見えそうだけど肌馴染み良いです。
細かいパールも多い。

▷ネオフラットルージュ
限定を2色購入~。
まっじでキラッキラでミラーボール。
可愛いから見て。

顔全体の印象を魅力的に引き立てるルージュです。ネオフラットな仕上がりで唇の造形と質感をアップデート。

▷EX3 カスミフィグ
f:id:torijoshi_cosme:20210522164310j:imageブラウン味のあるローズカラー。
大人っぽいカラーだけどラメでツヤ感も足されます。

▷EX4 タンジェリンドリーム
f:id:torijoshi_cosme:20210522164243j:image赤味のあるオレンジカラー。
フレッシュカラーで唇の血色感が出て幸福感が増し増し!

以上たくさん買っちゃった~。
ルナソルのお姉さんが覚えていてくれて
カウンターの前に立っただけで名前呼んでくれて感激しました~
7月発売のアイシャドウを似合いそうだと言って貰えて、
私もSNSで見て買おうと思ってたので嬉しかったな~。
インスタントオフオイルもリピ買いしちゃいました。
いつも化粧水とクリームのサンプル貰うので
いつか買いたいな~と思ってます。

長くなっちゃいましたがアイシャドウの使用感は
また別記事で投稿します~^^