最愛インフィニティ論

コスメの楽園

秋のプチプラコスメ~チーク&リップ編~【小話あり】

 

最近アマプラ(Amazonプライム)でおそ松さんを見始めました。
流行ってるんだな~と思いながら
美容師さんから面白いらしい~と言われてから
2年くらい経ってました。

全然アマプラ活用してなかったから何か見てみよ~と思ったんです。
またコロナ渦になったしね。

そして推しのSnowManが映画の実写化するので・・・←ここが本音かも。
でも普通に面白い!
今シーズン2に入ったけど、
1話で完結するのが多いから結構見やすいかも。
おススメです~~。

 

それでは秋のプチプラコスメのリップ&チーク編です。
以前のアイシャドウ編の記事はこちら。www.torijoshi-cosme.com

▷CANMAKE クリームチーク(パールタイプ)
f:id:torijoshi_cosme:20210901104429j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210901104409j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210901104656j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210901104659j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210901104824j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210901104412j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210901104415j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210901104418j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210901104433j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210901104421j:image
クリームチークにパールが入ったものが限定で発売されました。
生チークという通称だよ!
3つ全部買ってみたよ~。
パールの量凄すぎる・・・パールしか入ってない!
発色しっかりするのにパールもちゃんと密着するから
チークとツヤ感の両立ができるいいとこどりなんです。
そして「むにゅ」っとする質感が最高。
無限むにゅむにゅしたいです。
最近こればっか使ってるよ。

▷CEZANNE ウォータリーティントリップ
f:id:torijoshi_cosme:20210901104857j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210901104854j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210901105353j:image
04と05が発売されたので追加で買いました。
カラーも豊富で着け心地も良し。
本当にプチプラかよ~~。
優秀過ぎるんだよ~~。
リップもこればっか使ってます。

最近発売された秋コスメもあるので更新率あげたいところ・・・
おそ松さん見ながら頑張る・・・