最愛インフィニティ論

コスメの楽園

みんな大好きキャンメイクの新作レビュー

 

CANMAKE キャンメイクの新作をゲットしてきました!
f:id:torijoshi_cosme:20210603125747j:image
みなさんキャンメイク好きですか~??
私は大好きですっっ
アイシャドウは狙ってて、ティントリップは話題になってたやーつ。
ついつい買っちゃうキャンメイク
でも全てお値段以上なのだ~

▷シルキースフレアイズ 08 ストロベリーコッパー
f:id:torijoshi_cosme:20210603125755j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210603125804j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210603125800j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210603125750j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210603125818j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210603125809j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210603125814j:plainストロベリー×チョコのような配色で
右上と左下のラメがさすがすぎる~!最っ高!
ピンクもピンクピンクしてないし
大人のピンクという感じで使いやすい。
ピンクマスカラとも合うよ~
私このアイシャドウ全色持ってるんですが
06辺りからラメが増した気がするんだけど分かる方いない?
01~05はラメよりツヤ感が凄い気がする。

そして新発売のティントリップ~。
限定みたいですよ。
▷ジューシーリップティントf:id:torijoshi_cosme:20210603141758j:plain結構細長めです。3つ買ってみたよ~f:id:torijoshi_cosme:20210603141754j:imageブラシは小さめで塗りやすいの~f:id:torijoshi_cosme:20210603141801j:image上から01です。
01アンティークローズ→くすんだローズカラー
02シナモンアップル→オレンジ味のあるレッド
03オレンジブリュレ→ブラウンオレンジカラー
どの色も使いやすそうでチョイスめちゃ良い!!
ツヤツヤで水々しいテクスチャーです。
最近こーゆーテクスチャーのティント多いですよね~
セザンヌとかロムアンドとかとか
このリップは塗って5分で完成するリップです。
5分少々お待ちを。
使用した感想はこーゆーリップって一度ティッシュオフしないと
マスク付いちゃいません・・・?
私絶対付いちゃう人なんですけど
ツヤ感が失われて残念だな・・・と思うんです。
まあこれはアフターコロナを待つしかないですね。
リップに罪はねえ。

期待してた通り新作可愛すぎた~。
需要があればアイシャドウの全色レビューしたい。
あと重い腰が上がれば・・・