最愛インフィニティ論

コスメの楽園

&beをセールで購入しました!

 

&beがGW中セールをしていたので
気になっていたものを購入してみました~f:id:torijoshi_cosme:20210505142703j:imageまあ、アイシャドウなんですけどね・・・
ファンシーラーとかスポンジとか買おうと思ったけど売り切れだったんですよ~。
さすが人気商品です。

▷クリームアイシャドウf:id:torijoshi_cosme:20210603155308j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210603155313j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210603155316j:image

 上品な輝きの繊細パールが散りばめられたクリームシャドウ。単色シャドウとしても、アイシャドウベースとしても使える2Way仕様です。よれにくい密着テクスチャーで二重の溝に溜まりにくいテクスチャーで、さっと瞼になじませるだけで艶やかで色っぽい目元に仕上がります。保護成分・整肌成分・保湿成分をたっぷり配合して目元にハリとうるおいを与える美容クリーム処方。

お店でスウォッチしたら可愛すぎて悩んでたんですが
思い切って買っちゃいました。
クリームアイシャドウを指で塗ると動いちゃって
苦手であまり使いこなせないんですがこれは大丈夫だった~。
密着度が高いのでピタッとくっ付く感じです。
色も可愛いし発色すごいですよね。
ブロンズオレンジとか結構パールが入ってます!!

▷パレットアイシャドウf:id:torijoshi_cosme:20210603155406j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210603155412j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210603155401j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210603155409j:image

しっとりなめらかな質感のパウダーシャドウ。単色使いは勿論、重ねても混ぜても粉っぽくならず肌になじみ、まぶたに自然な陰影をつけます。石油由来の合成色素は使わず、天然色素のみを使用。ミネラルの繊細にきらめくパール感と発色の良いアースカラーが、薄くて敏感な目元も優しく彩ります。シリコーンオイル、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成着色料、香料は不使用。

こちらは使いやすいブラウンパレットなんですが
カラーやパールに遊び心があって無難なブラウンメイクも
楽しめるな~と思いました。
サンライズパレットはナチュラル系、
サンドブラウンは黄色にアクセントが効いてます。

 

どちらも石鹸とお湯で落とせるみたいです。
私はするのでクレンジングは絶対するんですが
ラメ残りがなければ嬉しい~。
そしてこの発色で石鹸落ちは凄いですよね。
河北さんのYouTubeたまに見てます^^
面白くて勉強になります!