最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【ホリカホリカ】マスカラレビューをさせていただきました

 

なんとあの、韓国コスメブランドのHolika Holika様から
マスカラをいただいてしまいました~!!!f:id:torijoshi_cosme:20210525235316j:plainしかも2種類!しかもリムーバー付き!!

こちらは韓国で人気のチューブ型のマスカラ。
f:id:torijoshi_cosme:20210527161805j:imageチューブ型のマスカラは初めてだけどオシャレ~。
01緑→ハイパーカーリング
02紫→ディファインボリューム
を頂戴したのでレビューしていくよ!

まずブラシについて!f:id:torijoshi_cosme:20210525235418j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210525235422j:image緑は真っ直ぐなブラシで毛が長い面があります。
長いところは柔らかい毛で、まつ毛を梳かしながら塗ることができます。
紫の方はよく見る少しカーブしていて長めのタイプ。
目の形にフィットして一気に塗れます。

お次に使用感と感想~
f:id:torijoshi_cosme:20210525235414j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210525235408j:imageカラーはどちらもブラックです。
緑は梳かしながら塗れるのでセパレートする綺麗な繊細まつ毛になります。
まつパが取れかけてる毛もあるけどカールさせてくれてる。
あと結構ロング効果もあり、重ね塗りしてもダマにならない。
紫は生えかけの短い毛も繊維がキャッチして伸ばしてくれる~
根本とか1本1本太く濃くしてくれている感じです。
会社に付けて行った時、目力強すぎと言われましたよ~

どちらも気に入ったけど自然なまつ毛が作れる緑の方が
よく使いそうだな~と思いました。
でもまつパが取れかけの時は紫もいいかも!

 

ホリカホリカ ラッシュコレクティングマスカラ 02ディファインボリューム 9mL
 
ホリカホリカ ラッシュコレクティングマスカラ 01ハイパーカーリング 9mL

ホリカホリカ ラッシュコレクティングマスカラ 01ハイパーカーリング 9mL

  • 発売日: 2021/02/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 素敵な商品をいただきありがとうございました!!!