最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【SUQQU彩雫】美しい以外の言葉を私に教えてください

 

SUQQUの限定アイシャドウを買いました。 
シグニチャーカラーアイズ 102 彩雫
f:id:torijoshi_cosme:20210629111158j:image
以前、伊勢丹パーティー?で販売されていて
オンラインで再販されたものです。
伊勢丹なんて遠すぎ~と思っていたので
オンラインを狙っていました。

まあ右上可愛いし買っとくか!レベルだったけど
f:id:torijoshi_cosme:20210629111155j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210629111151j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210629111201j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210629111204j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210629111148j:image

やっっっばい!!!

右上のモザイク柄のラメはもちろんなんだけど、
左上のゴールドシマーがやばくないっ!??
何なんだこのアイシャドウ(いきなり冷静
やっぱSUQQUは生で見るのが一番!!!

伊勢丹の時は通販もあったみたいなので
早く買っておけば良かったな~。
そして今回雨音に狙いを定めておけば良かった・・・
オンラインでは雨音も一緒に買おうと息巻いてたんですが
・・・無理よね。
一応ね、2つカートに入れてね、最後のね、注文確定のね、
ページまでね、行ったんだけどね、

エラー

そして雨音は売り切れてた。
でも2コスメ追うものは1コスメも得ずは阻止できた。
得れた。

雨音も欲しかったな~
けどあんたは紫似合わないよっ!!
って自分を戒めてる。


早速使ってみたんだけれどもf:id:torijoshi_cosme:20210629111242j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210629111239j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210629111232j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210629111235j:image
下まぶたに入れたゴールドシマーが美しい。
あと涙袋に入れたラメも。
左下の艶のあるレッドカラーは発色が優し目で使いやすかったです。
マスカラ塗った後に黒目上にラメをのせたので
まつ毛にラメがついてる。
ラメマスカラってこんな感じなんかな。

何かコスメの前だと語彙力0になってしまう。
美しい以外に使える単語を私に教えてください。