最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【KANEBO信者】話題の洗顔&クレンジング

 

ルナソルのアイカラーレーションにハマってしまって
というかルナソルにハマってしまって
購入した時にサンプルを入れていただくのですが
親ブランドのKANEBOのスキンケアを入れていただくことが多く
すっかりKANEBO信者になりました。f:id:torijoshi_cosme:20210406153113j:image共同戦線すごすぎる・・・
※小さい洗顔はMimiTV様のガチレビュー企画でいただきました。

左からご紹介します。
▷インスタントオフオイル 3,500円(税抜)f:id:torijoshi_cosme:20210406153230j:image

心地よい軽さで、目もと口もとのメイクもふわりと落とす浮遊感オイルクレンジング。まるで羽のように軽い感触。ウォータープルーフマスカラや、ラスティングタイプのルージュ、ラメたっぷりのアイシャドウなど、落としにくい密着メイクも毛穴汚れもふわりと浮かせ、こすらずなでるだけでオフします。メイクとよくなじみ、メイク汚れを浮き上がらせるから肌への負担感が少なく、うるおいを守って洗い上げます。

サラッとしたオイルなんですがf:id:torijoshi_cosme:20210406153332j:imageこれね、めちゃくちゃメイクとの乳化が早いんです。
ウォータープルーフマスカラ、ティントリップ、アイシャドウでさえも。
BAさんが実際に手にアイシャドウを塗って見せてくれたんですが
クレンジングを掛けただけでラメが浮いて流れちゃうくらい早くて軽い。
自分でもレビューのために再現してみました。
f:id:torijoshi_cosme:20210406153302j:image
オイル掛けただけでアイシャドウが流れる~~
使用しだしてからポイントリムーバーを使わなくなりました。
洗い上がりのツッパリ感も無いし角栓もとれてる気がする。
値段も安めだしリピしたいと思ってます。

▷スクラビングマッドウォッシュ 2,500円(税抜)f:id:torijoshi_cosme:20210406153354j:image

三段階の質感変化で、肌を研ぎ澄ますかのように洗い上げる吸着磨き上げ洗顔。「モロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)」高配合*のペーストに崩壊性スクラブを配合。余分な皮脂を吸着し、古い角質、毛穴汚れをすっきり取り去り、なめらかでうるおい感のある、クリアな肌へ導きます。つっぱり感のない、気持ちのよい洗い上がりで毎日使用可能。ペったりと密着するペーストながら、水を加えるとすぐにもこもことした泡が立ち、肌の汚れを浮き上がらせ、一気にリリース。濃密な泡での泡洗顔もかなえます。

顔を濡らしてペーストを伸ばしてから水を加えて
肌の上で泡立てるという新感覚の洗顔です。f:id:torijoshi_cosme:20210406153443j:image
スクラブ入っているの分かるかな?
スクラブが毛穴の汚れやザラつきをとってくれて洗い上がりがスッキリします。
BAさんが時間がなければ伸ばした後に洗い流しても良いので
好きに使ってくださいとアドバイスくださいました!好き

▷コンフォートストレッチィウォッシュ 5,000円(税抜)f:id:torijoshi_cosme:20210406153509j:image

どの瞬間もうるおい感じる糸引き美容液洗顔。濃密とろみ泡をのぴ広げるだけで汚れを素早く吸着。上質なうるおいの余韻に満たされます。

糸引き洗顔で有名な洗顔f:id:torijoshi_cosme:20210406153550j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210406153554j:image使ってる方がこぞっていいって言ってたので使ってみたいな~って思ってたけど
5000円なので高っけ~!!!ってなっていたんですが
MimiTV様のガチレビュー企画でお試しさせていただけました。
これはスクラビングマッドウォッシュと比較レビューをしなさい
という神様のお告げだったのでは!?(違
もっちりした泡が作れて顔を包んでくれて
綿菓子かな!?っていう感じです。f:id:torijoshi_cosme:20210406153628j:image
手だけでも結構泡立つし洗い上がりは肌がトーンアップしてます。
朝使うことが多いかな~。
こちらも現品を買おうと思っています、そのうち・・・

こちらのシリーズのクリームも気になっているんですが
朝用と夜用に別れてるんですよね・・・
ほっほほーい。しばし検討します。