最愛インフィニティ論

コスメの楽園

2021上半期ベスコス【アイシャドウ多め】

 

2021年上半期のベスコスになります!
f:id:torijoshi_cosme:20210711133216j:image
上半期もたくさんコスメ買いました~。
クレンジングとアイシャドウは結構良いものに出会えた~。
アイシャドウは悩みに悩んで何とか絞ったけど限定も入れました。

チークはやっぱりローラメルシエを超えるものがなくて・・・
新色も買ったけど過去のベスコスに入れてるので割愛!
チーク探しの旅はまだまだ続く・・・

リップもYSLの廃盤のものを結構使ったけど
廃盤・・・なので入れませんでした。

あまり使ってないもの達は下半期のエントリーへ。

SNS用にせっかく画像を作ったのでブログでも活用!
誤字ってたらすみません。
パパっと作った&保存したら直せないから一発勝負だったんです・・・

f:id:torijoshi_cosme:20210711133219j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210711133210j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210711133213j:image
どれも全っ力でオススメできるものたちです。
マスカラ開拓できたのは嬉しかったナ~

下半期もいろいろ買い始めてるけど
アイシャドウ以外も買っていきたい←←