最愛インフィニティ論

コスメの楽園

ローズカラーも透けツヤの時代【ローラメルシエ】

 

ローラメルシエの秋コスメは
キャビアスティックアイカラーの新色~!!f:id:torijoshi_cosme:20210902232004j:image
ローズの血色感とツヤ感を両立させたローズグロウコレクション。
今までのパケとは違って高級感漂うゴールド。
限定と思わせておいて限定じゃないんです。
一緒に発売したハイライトは限定だけどね!

迷いに迷ったけど3本買ってみました。
f:id:torijoshi_cosme:20210902232006j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210902231954j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210902231956j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210902231959j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210902232001j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210902231952j:image
スウォッチは上からR1、R3、R4です。
す、透けてる~!!!
ローズカラーなのに何でこんなに透明感が溢れてるの?
あとキラッキラすぎる。

R1→ペタルローズ。
薄いピンクなのでベースとか涙袋に使えそう。
R3→テラコッタローズ。
暖かみのある色で少し濃い目です。
R4→少し青みのある可愛らしいカラー。

R1とR4を使ったメイク。
f:id:torijoshi_cosme:20210906021416j:image
下まぶたはR1です。
程よいピンク可愛くな~~い!?
アラサーでもイケるピンクなので一番気に入ってるかも!
丸みがあるので下まぶたとかは塗りやすい!
でも太めだから細かいところは塗りにくいよ。
どっちやねんて思った方すみません。

スティック状のアイシャドウ久々に買ったけどいいもんですね。
まあスティックが良いんではなく中身が良いんだろうけど!!
ローラメルシエが日本で買える内に
欲しいもの買っとかなきゃ・・・。
でもクッションの替えとかどうしたらいいん・・・?
とか悶々してますぜ・・・。
オススメあったら是非教えてください!!