最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【ナターシャデノナ】ラブパレット&サンライズパレット

 

憧れの海外コスメ ナターシャデノナ~。
海外コスメ買うのって勇気いるよね・・・
でもめちゃくちゃ届くの早くてBeautylishってとこで購入したんですが
4/16注文
4/17発送
4/19到着
みたいな。え、このサイト海外発送じゃないんかな?
カラポは結構時間かかるのでビビりすぎました。
私あまり詳しくないので無事に届いて良かったとしか思ってないけど
レビューがいつも遅いのは否めません。
届くの時間かかると思ったので一気に2個買いしちゃったのよね。

 

▷ラブパレット
f:id:torijoshi_cosme:20210505142815j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210505142800j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210505142812j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210505142827j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210505142808j:imageラブと謡っているいるのでピンク多めで色んなカラーが入っています。
紫も多いかな~右下の藤っぽい紫が本当に素敵・・・
シマーはメタリックぽかったり、ラメが入ってたり圧巻。
シルバーの存在感のパンチもすごいよね(笑)

サンライズパレット
f:id:torijoshi_cosme:20210505142805j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210505142830j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210505142823j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210505142820j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210505142755j:imageオレンジと黄色多めで、夕焼けイメージだから赤も多い印象。
マットの発色すごすぎる。
黄色でこれだけの発色はすごい~
ラブパレットもそうだけど紫のラメ入れてくるな~
まあ好きだから大歓迎なんですが!!

メイクはまた撮り溜めてから更新します。
いっつもデナノって書いちゃうから今度からNDって書く!!