最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【油田持ちでも崩れない】Dior フォーエヴァーフルイドグロウ

 

前回投稿した記事をアップした日に最高アクセス数を
記録しましたぁ~~

www.torijoshi-cosme.com

ありがとうございます!!!
アクセス数は雑魚過ぎて言えませんが嬉しかったです~。
頑張る活力をいただきました。

さて、今日はあのアットコスメ様のプレゼントキャンペーンで
なんとなんとディオールスキンフォーエヴァーフルイドグロウ
をいただいてしまいました~!!!f:id:torijoshi_cosme:20210504151444j:image嬉しすぎてどう表現したらよいか・・・
値段見たら6,000円くらいだったの~。
太っ腹すぎませんか!?

このファンデーション人気ですよね、
アットコスメのランキングで2位だった!f:id:torijoshi_cosme:20210504151514j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210504151519j:image

 隙のない美しい仕上がりを叶えるリキッドファンデーションがさらに進化。スキンケア効果が強化され、心地よさと24時間続くロングラスティングを実現しました。揮発性のオイルを配合し、べたつきを肌に残しません。保湿成分が肌に明るさをプラスし、ふっくらとハリのある感触をもたらし肌との密着性を高めます。さらに輝くパウダーがフレッシュな肌に仕上げます。内側から発光するようなナチュラルなツヤ肌へ。

まじでっロングラスティング!!!
下地とかいろいろ使ってるけど1日全然崩れてないよ~。
私は脂性肌で鼻とか油田沸いてるんですが
油田持ちでも全然平気だったよ~!!!
カバー力もそこそこあって毛穴丸隠れとは言わないけど
そこそこ隠してくれる感じです。
そしてこのファンデは頂いたグローとマットがあって
私はセミマット肌が好きなので
買うシュミ(※シュミレーションね!)ではマットかな~って
思ってたんですがグローでも全然平気だった。
私でも大丈夫な自然なツヤ感でした。
↓使った感じ~。f:id:torijoshi_cosme:20210502153249j:plain最近はCandyDollのグリーン→ブラックプリマをテカるところ
→このファンデ→コンシーラー→パウダー→ツヤ玉ミストで落ち着いています。
私は肌強めなので敏感肌の方は気を付けてください!

このファンデの他にサンプルもかなりいただいたのです。
同じフォーエヴァーのコンシーラーとサンプルも3、4包くらいあった気がする!
コンシーラーも気になっていたので嬉しすぎる。f:id:torijoshi_cosme:20210504151542j:imageDiorますますファンになってしまいました~。