最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【Qoo10メガ割購入品④】ラスト!カラコン&角栓ケア

 

メガ割購入品ラストー!!
↓以前の記事はこちらwww.torijoshi-cosme.com
www.torijoshi-cosme.com
www.torijoshi-cosme.com

 めちゃくちゃ空いてしまいました・・・
カラコンは1つ購入しまして
▷レヴィア ノスタルジア
f:id:torijoshi_cosme:20210707135754j:image
私いつもワンデーを買うんですが
間違えて1か月のものを買ってしまいました・・・(おっちょこ
いつも買ってるのはレヴィア一択で
その中の数種類をリピしているんですが
一番多くリピしているのはノスタルジアです。
ローライメージモデルのワンデー(1day)カラコンレヴィア(ReVIA)ワンデーのノスタルジア(Nostalgia)の商品画像意外に瞳に馴染んで使いやすいんですよね~
着画はこちら↓
f:id:torijoshi_cosme:20210707135839j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210707135843j:image
フチがはっきりしてないからナチュラルだと思っている。
色は見ようによっては少しグリーンぽいかな。

▷P.Z. SSOC SSOCノーモアブラックヘッド
f:id:torijoshi_cosme:20210707115812j:image
Twitterでオススメしてた方が多くて買ってみました。
鼻の黒ずみや角栓を溶かしてなくしてくれるものー
要するに毛穴改善アイテムですね!
毛穴と一緒に暮らしている私には嬉しいアイテム★f:id:torijoshi_cosme:20210707115823j:imagef:id:torijoshi_cosme:20210707115835j:image
こんな感じでコットンに出して鼻にのせておきます。
10分くらい放置します。
液は結構スースーするよっ
多分夏はいいけど冬は・・・部屋を温かくして使おう!
使用後はちょっと綺麗になったかなという感じだったので
継続してみます!

ということで、次のメガ割りは9月かな?
それまでにもいろいろ買っちゃいそうだけど
次も参戦する予定ー!!
お付き合いありがとうございましたっ