最愛インフィニティ論

コスメの楽園

シュウウエムラという沼【新作コスメ】

 

むかしむかしあるところに、
シュウウエムラという沼がありまして
コスメ好きは無条件にハマりまくりましたとさ。

って大体あっとるー!

日本昔話は置いといて、シュウの新作を買ってきたよ~~。f:id:torijoshi_cosme:20210704143214j:image
6/18に発売されたばかりのものです。
輝きが眩しい・・・

▷アイフォイル
f:id:torijoshi_cosme:20210704143202j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210704143210j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210704143324j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210704143227j:image
リニューアルされた単色リキッドアイシャドウ。
旧より小さくなって、アプリケーターはアジア人に
合うように作られたみたいです。
白色は限定のアイスダスト
薄ピンクはサクラアジュールです。
どっちも青ラメビームがすごい・・・
サクラアジュールは偏向っぽくて人気出そう!

▷プレスドアイシャドーW
f:id:torijoshi_cosme:20210704143224j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210704143219j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210704143206j:image
発売されている単色アイシャドウにウェットな質感が加わりましたとさ。
普通のプレスドもしっとり質感だけど
更に濡れ感が追加された感じです・・・!
上が銀ラメしかないクロームシルバー、
下がホワイトベースに金ラメがギッシリのゴールドシーン
どちらもメタリックだわ!
私が買ったのはどちらも限定です。

カラーを選ぶときにあれも!これも?となって
沼に飛び込む一歩寸前だった・・・
ただ片足は突っ込んだままなので
そのうち購入品あがるのを待っててください~~。