最愛インフィニティ論

コスメの楽園

ぺプチド初体験でリピーターになる【Qoo10メガ割購入品①】

 

Qoo10のメガ割りでペプチドボリュームエッセンスを買いました!

▷ドクターペプチ ペプチドボリュームエッセンス
f:id:torijoshi_cosme:20211002154057j:plain
おまいら・・・よ、良すぎ~!!!!!

届いた日の夜に早速使ってみたんですが
翌朝、
え、肌ツルツルじゃね?
え、明るくね??
え、何かしたっけ???

 

・・・ペプチドだぁぁ~!!!(忘れんなww

ごめんて、期待してなかった訳じゃないけど
舐めてた・・・

 

左側は通常版?、右側のはシーズン3みたいです。
初心者だからよく分かってないけれど。
液はこんな感じで水色系。
f:id:torijoshi_cosme:20211002154105j:image
f:id:torijoshi_cosme:20211002154102j:image
水色と青かな。
この液体を伸ばすと酵素バブルが発生するんです!f:id:torijoshi_cosme:20211002154100j:plain
このバブルは気持ちよくて、ちょっとこそばゆい感じなんです。
(こそばゆいって方言?)
バブルが落ち着いたら手で馴染ませます。

私が感じた効果は一番に肌のくすみ抜け。
そして「塗るボトックス」と言われているだけあって
ハリ感UPしましたっっ
肌がもちもちツルツルんごですよ。
そしてハイライトをしなくても
Cゾーンに自然なツヤ感が爆誕しております。。

あと驚いたことは毛穴が浅くなったことですかね~。
毛穴は小さくなったというより浅くなったという表現にしたい!
ファンデで隠しやすくなりました。
毛穴が気になる方は使ってみて欲しい~
でも穴は無くならないんだよな~しぶといですよね。

朝に通常版、夜にシーズン3を使ってます。
検索した時にこの使い方をされてる方を見掛けて
真似っ子させていただいております~。

良すぎたのでまたリピ予定!
そしてストックを買いたいと思っているレベルです!!

美容液って値段の割に効果を感じないものが多かったりするので
お手頃価格でこの効果が見えるのは嬉しかったです。
もう言っちゃうけどベスコスよ!!!

Qoo10以外の購入先が分からないんですが
気になった方は見てみてくださいませ~。