最愛インフィニティ論

コスメの楽園

それスノ地上波感想&その日のメイク

 

スノの記事を書いていなかったので
それスノの地上波初放送の感想を書きたいと思います。
私は地方民でこのご時世なので舞台とかにもいけないので
テレビとか雑誌とか通販でひっそりファンをしております。

企画が好きな、それな~動画だったので面白かったです!
しかもゲストが豪華すぎませんでした??
ラウさん1人だったけど2位だったので良かった~。

paraviと変わらず、いやそれ以上のクオリティであっという間の30分でした。
次は仕事でリアルタイムで見れないんだよ~~~

そしてこの日会社の人と、転勤してしまう方の
餞別を買いに行ってきました。
それスノがあるので時間遅めにしてもらいました(笑)

その日のメイク~

f:id:torijoshi_cosme:20210415165215j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210415165218j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210415165212j:image
f:id:torijoshi_cosme:20210415165208j:imageエチュードのレザーショップを使って
控えめなオレンジブラウンメイクにしました。
3ceのオレンジのラメを添えて~
本当はラメがキラッキラなんですが写真だと馴染みすぎてるな~
(マクロレンズ使用しだしました)
下まぶたも映らないし・・・今の悩み・・・
もうちょい試行錯誤してみます。