最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【失態あり】エチュードのアイシャドウ【楽天スーパーセール購入品】

 

楽天スーパーセールで買ったアイシャドウです。

エチュード プレイカラーアイシャドウ
f:id:torijoshi_cosme:20211006164827j:image
最近楽天で買い物するようになりました。
かなりポイント貯まるのでスーパーセールか
お買い物マラソンで買うようにしております。
楽天カードも作ったよぉ~~。

さてエチュードハウスはブランド名が
エチュードに変わったみたいですね!
2つは発売時期が違うのでパケのブランド名が違いますね。
慣れないけど「エチュード」が正!

▷ベイクハウス
f:id:torijoshi_cosme:20211006164935j:image
f:id:torijoshi_cosme:20211006164854j:image
f:id:torijoshi_cosme:20211006164856j:image
f:id:torijoshi_cosme:20211006164850j:image
f:id:torijoshi_cosme:20211006164823j:image
ずっと欲しかったベイクハウス!
売ってるところが他のカラーと比べて少なくて・・・
(Qoo10ではです・・・)
やっと買えた~~
パンのような柔らかい優しいブラウンばかりで
ナチュラルなんだけどラメで遊べると思ってます。
ラメは本当に可愛い~。

▷オータムクローゼット
f:id:torijoshi_cosme:20211006164847j:image
f:id:torijoshi_cosme:20211006164825j:image
f:id:torijoshi_cosme:20211006164858j:image
f:id:torijoshi_cosme:20211006164829j:image
f:id:torijoshi_cosme:20211006164852j:image
こちら新色のグレージュカラー。
全てのカラーにグレー味の寒色感を感じます。
言わずもがなラメが大優勝すぎる・・・
寒色なのにゴールド系の多色ラメを持ってくるの大好きです!

そしてお気付きでしょうか?
スウォッチの数を間違えまして9色しか塗れておりません・・・
一番薄い色を塗るのを忘れたみたいです・・・
編集時に気付くという失態。
今日投稿したかったのでこのままとさせてくださいませ。

エチュードのこのパレットは3つくらい持ってるかな・・・
全色集めちゃうんじゃないか?っていう勢いです。
時間がある時に他のカラーもスウォッチしたい(いつかの願望)
そしてメイクも別投稿で載せます~。