最愛インフィニティ論

コスメの楽園

【みきぽんカラコン】mimuco全色レビュー

 

珍しくカラコンをレビューしてみたヨ!f:id:torijoshi_cosme:20211016160806j:image
メガ割で買ったYouTuberの河西美希さんこと
みきぽんプロデュースのmimuco(ミムコ)です!
パケがパステルカラーでみきぽんぽいよね。
可愛い~~!!!
そして肝心のカラコンも良かったんですよ。

▷01 キャラメルスフレ
f:id:torijoshi_cosme:20211016160201j:image
明るめの黄み系のブラウン。
フチがふんわりしてるから付けてます感がない。
それに結構明るいけど浮かなかったです。

▷02 ブラウンフォンデュ
f:id:torijoshi_cosme:20211016160209j:image
これはナチュラルで使いやすいと思いました。
フチがふんわりしてて私の瞳の色っぽかったです。
一番気に入りました!

▷03 ゼリーグレー
f:id:torijoshi_cosme:20211016160206j:image
透明感の出るレンズ。
グレーだけど不自然感は全然なし。
色素薄い系になりたい時に使う!

▷04 シュガートーナツ
f:id:torijoshi_cosme:20211016160204j:image
一番派手めでベージュのようなカラーに
焦げ茶のフチがあってはっきり感あり。
ナチュラルメイクの時に目立たせたい。

02と03はリピ予定です。
私は休みの日にしかカラコンを付けなくて
それでもたまになんですが
カラコンって雰囲気が変わっていいなって思いました。
メイクでカラコンを選んだり
カラコン主役のメイクをしたいな~。

カラコンレビュー新鮮!
またやりたいと思います。